こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< コンサート (*`ロ´*) | main | 不発?炸裂?買い物デー >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
抜け殻
昨日の余韻が残っているのか疲れているのか定かではないが、朝から『ほげぇ〜』っとしている。とりあえず仕事は黙々とこなすが夕方となった現在も夢現。
まぁ、無理にシャッキリする必要もないかと勝手に判断し今日はこの調子で過ごそうと思う。
お昼は、ならんこちゃんの誕生日を祝ってみんなで1Fのラ・マニーナへ。熱々のグラタンセットを注文。写真はありません。撮り忘れました。撮ろうと思えば十分、間に合ったんだけどやはりこの『ほげぇ〜』っとした半目状態ではやる気も起きず・・・。元々、熱い食べ物は平気だけど無心で食べた為かあっというまに完食。・・・・おかわり、したいなぁ〜なんて(笑)





頂きました、ザ・お土産♪
これは美味しい!!パリっとサクっとした歯ごたえ、サンドされたクリーム、ごまの風味が堪りません。お土産部門(←いつの間に?)としては星★★★★☆4つです。お菓子の名前は『鎌倉 ごま半月』でメーカーは『鎌倉菓子 鎌倉五郎本店』
他にも美味しそうなお菓子を売ってるみたいね♪
| こぶた | - | 16:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 16:27 | - | - |









ごま半月(鎌倉五郎本店)
 ごま半月(鎌倉五郎本店)を頂きました。うちの家族が、ご近所の人とデパートに行った時になくて、ご近所の人がお取り寄せをしたんだそうです。  開封。  ごま半月は、風月堂のゴーフレットみたいな味で、薄い洋
| ブログライブ | 2007/06/28 11:57 AM |

一番上へ