こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< 最後の休日、五月晴れ! | main | 北洋ベーカリー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
憧れのチャリ通勤
自転車を買った。自分の自転車を持つのは何年ぶりだろう?高校まで自転車通学だったけどそれ以降はほとんど乗っていない。歩くの大好きなのでかなりの距離でも徒歩のこぶた。今回は悩みに悩んだ末、いいものに出会った。やっぱ「求めよ、さらば与えられん(?)」だね。

ちなみにアー坊は車好き。オラオラ〜
4月の中旬、こぶたの心を強く揺さぶるものと出会った。ブリジストンのアビオスプレイヤーという自転車。ものすごくかっこいい!!乗るならコレ!!ってくらい気に入って一気に『自転車通勤』という衝動にかられた。でも、お値段もいいんだよね〜。ネットでも探したけどやっぱり高くて手が出ない。思い切って買おうか悩みながら自転車屋でブリジストンのカタログをもらう。自転車って結構高いんだね。微妙に形が違ったりで種類も多い。28万というマウンテンバイクもあった。モーターついてないのに原チャリ以上のお値段。そうこう見ているうちに白いマウンテンバイクが目に入った。4万弱と3万弱の2種類。「これもなかなかいいね」と思いながらいくつものお店を探しまわる。そして連休最終日の5日。だめもとで近所のナフコを覗いたら・・・あった、ありました!!こんなに近くにあるなんて。必須のカゴ・ライト・ベル・泥除けの4点セットつきでお値段13700円。本日限りの広告の品と書いてあり、見た目も全然OK!肝心の色も白で尚良し!即買いました。(ただし、全然知らないメーカーだった)
そして今日、会社まで乗ったけど速い〜!!なんと30分で到着。あまりのスピードで目が乾きまくり・・・。ふふふ。でも寄り道が楽しみになりそうだわ。商店街のかまぼこやさんのてんぷらにワッフルがおいしいカフェ。なつかしのめんちゃんこ亭にも♪
【おまけ】

mamaさんが育てたラディッシュ。かーわいいー!
| こぶた | - | 21:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:29 | - | - |










一番上へ