こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< 高波注意報 | main | 都会の罠 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
わんわん大集合
26日の日曜日はワンコ仲間でマリノアへ集合!
うーん、それにしても『ワンコ仲間』・・・他に何かいいチーム名ないかしら?


だ〜れだっ?
このメンバー(ワンコ含む)で集まるのはお花見以来かな?人間6名、ワンコ5匹。ワンコOKのカフェだけど結構、目立ってたかも(笑)
美味しいランチを食べていると、珍しいことにワイヤーに出会った。向こうも相当珍しかったらしく話し掛けてくれた。
←右がアー坊
アー坊も興味津々!ワタシもお話ができてとっても嬉しかったです♪

その後、糸島のウェアハウスへ移動。丁度ベビーラッシュでチビッコが元気に走り回っている。かわいい〜 ラブ
今日は赤ちゃんしかドッグランにいないというのに何か嫌な思い出でもあるのかウチのアーはこんな状態↓



男の子なのに!テリアなのに!ワイヤーなのに!・・・耳が垂れすぎよ(笑)
もっと皆と遊べばいいのにやはり怖いらしい。まぁ、こんな姿もワタシ的には可愛くてしょうがないんだけどね。

今回の写真はミッツさんから提供していただいたんだけど(myデジカメ故障中)、
この↓写真はかなりお気に入り!ワンコ友達のチワワのふーちゃん。


とっても凛々しいわぁ〜ときめき

【おまけ】

遊びの時も、一緒に歩く練習は頑張ろうね。
| こぶた | - | 21:31 | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 21:31 | - | - |
ふう太カッコイ〜!
あたしもこの写真好き!自慢のロングヘアーが風になびいていい感じ。ふう太も我ながらいい男だな〜って思ってるかも。
でも、アー坊には負けるかな。
また、みんなで遊ぼうね。やっぱりワン子の集いはいいよ。
癒されるよ。マジ幸せの時間だね。
| つのあや | 2004/10/01 11:13 PM |

犬会「チーム鬼嫁」お疲れさまでした(笑)
アー坊もふーちゃんも男前でしたね。モノクロアー坊もなかなかいい感じ。
さて、肝心の画像使用料ですが!……使用1枚につきクッキー1枚となっておりますので(嘘)
ルビー写真もいくつかあるから社長にも渡さねば。
| mits | 2004/10/02 4:20 PM |

■つのあやさん
このふーちゃん本当にいいよね!風になびかれ、キリッとした表情がとっても素敵♪これからの季節は寒いものの、夏場と違って外で遊びやすいからもっと皆で遊ぶ機会を増やしたいよね♪

■mitsさん
お帰りなさーい。この日はお世話になりました!そしてまたすごい量の写真を撮ってたんですねぇ(笑) 使用料のクッキーですが・・・。実は丁度明日、クッキーを焼こうと思ってたんです。しかも苦手な型抜きクッキーを。動物クッキーにするつもりなんですけど、上手に出来たら月曜日に持って行くので乞御期待!!ちなみに動物にならなかった場合は、他のお菓子になっているかクッキーを焼いたこと自体を無かったことにすると思うので(笑)
あ、それからワタシまだ嫁にいってないっ!んですけど既に『鬼嫁』チームメンバーなのぉ??? (*`3´*)
| こぶた | 2004/10/02 7:46 PM |










プチ子犬博
なにやらココログのトラブルで10月1日〜10月4日につけたコメントが勝手に消えてしまう状態になってい
| mits*depot | 2004/10/05 12:38 AM |

一番上へ