こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< 北洋ベーカリー | main | こぶたのこだわり >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
夏への準備
これがお約束の朝ご飯。17cmほどにカットし、さらに横にスライスします。こんがりトーストしたらエキストラバージンオリーブオイルをたっぷりかけてゲランドの塩をふりかけます。もぉー、やみつきになる味!!

明日はハニートーストにしよう♪
昨日は元会社の先輩、fukuちゃんが脱毛マシンをもってきてくれた。わーい♪これでつるぴかボディーになれるはず(笑)おまけに旦那さんのayuさんにあつかましくもリクエストしていたCDも!本当にありがとうですぅー(*´v`*)
fukuちゃん一家には仲良くしてもらってます。ayuさんはDjをされてるだけあって音楽のセンス抜群。今回のCDもjazz中心で作ってもらいました。CDのジャケットも凝っててオシャレ。そしてもう一人。ゴールデンレトリーバーの雄飛(ユウヒ)!超カワイイ♪アーティーにも怖がらず遊んでくれて年下なのにやさしくて勇敢なワンコです。今の雄飛は2代目。初代雄飛は1年ほど前に事故で亡くなりました。その時のことを思い出すといろいろ思い出して自己嫌悪にもなっちゃうけどその分、アーティーや雄飛ジュニアをいとおしく思います。最近、fukuちゃん自身のHPでその時の心境を綴ってあるのを読んで胸がクーっとなりました。こうやって辛い過去を振り返り、まっすぐに目をむけることによって気持ちも整理されるのかなぁ。なんか天国の雄飛がありがとうってfukuちゃんとayuさんを包んでくれてるみたい。時間は戻せないけど、思い出や愛情は消えないからね。
アーティーと過ごす時間も大切にしていこう。ね?アーティー。
【おまけ】

こぶたとアー坊
| こぶた | - | 15:43 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 15:43 | - | - |










一番上へ