こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< 我が家の風物詩 | main | 芸達者 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
ドラえもん
yahooニュースで昨夜知った、ドラえもんの世代交代。来春から大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が降板し、若手と交代するんですって。『ドラえもん』というマンガはあの声優陣があってこそ『ドラえもん』に成り得たとしか思えない。マンガという読者個人のイメージに左右される本の世界とアニメという視聴者共通のTV世界がひとつに繋がった作品だっただけに残念。TV放送が始まってから25年が過ぎても、小学生のままののび太たちと同じようにはいかないのかぁ。生きてる人間なんだから当り前なんだけど、あの声も同じくらい当り前だったから寂しい。後任が誰なのかは知らないけど、国民的に固定観念が出来上がってしまっているだけにプレッシャーねぇ汗

そういえば、ルパン3世も心配したけど何とか乗り切ったよね。ドラえもん同様、あのアニメも声がハマリ過ぎてて他の人とか考えられない。不二子も五右衛門も次元もあの声でなくっ
ちゃイヤだわ。あ、あと「とっつあん」も!!(笑)

昨夜、我慢が出来なくなったmamaさんのために一切れカット。ワタシも一口だけ味見♪

これがとっても美味しかった!お店で買ってきたと言っても過言ではない味に我ながら
ビックリです。いや、ホント。
サツマイモは栗のように甘くてホクホク。リンゴは角切りにしてるので中心がほんのりジューシィー♪生地もしっとりとしてて甘くない。あんなに慌てて作ったのに・・・。しかも簡単なのに・・・。あぁ、シアワセ〜。

| こぶた | - | 20:34 | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 20:34 | - | - |









大山のぶ代ら「ドラえもん」の声優陣が一気に交代
ドラえもんの声優5人が来春、一気に交代されるそうですよ。みなさんもう歳ですもんね。以下が交代する声優のみなさんです。 大山のぶ代
| ACE TONIGHT!!! | 2004/11/23 4:39 AM |

一番上へ