こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< 忘年会 | main | 報告の品々 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
こてじゃーな!
お昼過ぎにmamaさんが「行ってみたいところがあるんだけど・・・」と言い出したのでアー坊を連れて車で出発!



アー坊のバースデーケーキの残り。ジェラール・ミュロの季節限定、リンゴのタルト。表面はキャラメリゼされててカリカリ。一粒だけ乗った胡桃がベストマッチ!
行き先は糸島の『こてじゃーな』というお店。ドッグランとcafeが併設されており、ワンちゃんの自動丸洗い機なるものもあります。
そういえば、以前masamiさんからここにワイヤーが居るよって聞いた覚えがある。場所はすぐに分かったけど既にたくさんの人で賑わっていました。でも、周りは畑ばかりなのでとても静か。ドッグランもすごくキレイ。
え?
ボク・・・
・・・
無我の境地。

そしていつもの光景。

ドッグランは目の届く丁度良い広さで、室内のcafeからも様子が見れます。店内も明るくて清潔感があり、オーナーご夫妻も優しく居心地がいい。

特に理由はないけど、コーヒーのお砂糖がザラメだと嬉しい。
なんだか喫茶店みたいだし、チャリチャリという音も好き。


ボリューム満点のサンドウィッチ「じゃーなサンド」。具はベーコン、トマト、レタス、卵、鳥モモ肉のワイン蒸し。ポテチ付きで美味しかった♪

この日は偶然masamiさんたちに会い、小春&弥七の体を張った自動丸洗い機の実演も見れた。とても貴重なものを拝見させて頂きました(笑)。
『こてじゃーな』の看板犬たちもいい子だし、ワイヤーもいるからちょくちょく遊びに行きたいな 楽しい
| こぶた | - | 23:51 | comments(2) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:51 | - | - |
きのこ〜。
カラフルでかわいくなったねぇ。でも‥短い命かも?(笑)
土曜は思いがけず会えて嬉しかったよん。
洗濯犬の様子も一緒に笑えて楽しかったねぇ。
今度は改めて一緒に行こう!まだドッグランで遊ばせたことがない私たち‥
| masami | 2004/12/13 9:32 AM |

■masamiさん
おほほほっ。そうですね、ちょっと毒々しくリニューアルしてみました(笑)。引越し先予定の管理者画面がよく使いこなせなくて行き詰まったため(←早っ!!)気分転換に。
ここのお店はドッグランが目の前にあって、店内からも様子が伺えるのがいいですね。静かで居心地もいいから半日くらいボ〜っと居座りたいくらい気に入りました。特にmamaさんが。ワタシもアー坊ともども、こてじゃーなのみんなと仲良くなりたいなぁ。是非、一緒に遊びに行きましょ♪
| こぶた | 2004/12/13 12:02 PM |










洗濯犬
ウェアハウスでお茶した後は、ドッグランで遊ばせてもらう。今日もお預かり子犬がいて、一緒に遊ばせてくれた。レッドのMダックス(ロング)4ヶ月のキキちゃんとレッドのカニンヘン(スムース)4ヶ月のペペちゃん。2匹とも小さいけど元気でかわいい!4匹で遊んでるだけな
| masami*cafe | 2004/12/13 3:03 AM |

一番上へ