こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< 故郷の味 | main | 気の緩みは身の緩み >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
今日からブリタ生活
アー坊と生活を共にするようになってから、我が家ではミネラルウォーターが常備されるようになりました。それまでは飲み物はお茶だったし、水も一度煮沸したお湯を使っていました。わざわざお金を出してまで水を飲まなくてもいいとすら思っていたのです。
そう、すべてはアー坊のために。
まぁ、一年中カルピスを飲んでいるニーヤン、一年中晩酌をしているpapaさんにとっては有り難いことだったでしょう。でもねぇ、ペットボトルが・・・。
ちゃんとリサイクル用に分別して捨ててはいるけど、ペットボトルの山を見るのはあまり気持ちのいいものではない。
そこで遅ればせながらもついにこぶた家でもブリタを購入しました。

思っていたより洗練されたスタイルで気に入りました。グリップとボトルの底が滑りにくくなっています。

これで台所をペットボトルに占領されることも、ゴミを出すこともなくなるかと思うと気分もすっきり♪よろしくね、ブリタ。

【おまけ】
眠い。。。
そして船を漕ぎ出す。
アー坊の特技は『着メロに合わせて歌う』こと。
今日もご機嫌で携帯の着メロにて熱唱。音の高低・強弱・速さなどちゃんと調子を合わせるところがスゴイんです。しかも膝の上にオスワリして向かい合った状態で歌うのでかなりの至近距離(笑)。「キミだけのために・・・!」といったところでしょうか(^エ^;) 
| こぶた | - | 23:44 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:44 | - | - |
家も使ってます。ペットボトルが邪魔になるので。
思い切って買いました。こぶたちゃんちにあるやつは
新製品だから合うかどうかわかりませんが、
交換用のフィルターは、トポスが安いですよ〜♪
| 異常記憶女 | 2004/12/20 9:05 AM |

■異常記憶女さん
ペットボトルってかさ張るんですよねぇ。ゴミは少なくしたいのに・・・。フィルターを交換する時はトポスを一番にチェックに行きますね♪嬉しい情報をありがとです。
| こぶた | 2004/12/20 12:04 PM |











一番上へ