こぶた☆キッチン 

管理人「こぶた」による「こぶた」のためのサイト
<< いいもん見っけ♪ | main | 子育て >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イライラさせます・・・
あぁ〜、JUGEMって本当になんとかならないのかしら?使い勝手はいいんだけど動作環境というかメンテナンスが最低ですね。
対応は遅いし、処置時間もかかるしでウンザリしちゃいます。朝昼晩と問わず重いし・・・。
実は本気で引越しを考えて別のレンタルブログでテストしてみたんですけどイマイチ使いこなせなかったりして(涙)

こぶキチをご覧になってる方はイライラされると思いますが、今暫しのご辛抱を・・・。


ニーヤンが収穫してきたニンジン。葉っぱもすごーく長くて元気です。
今日は冬至ですね。こぶた家はカボチャを食べて柚湯で温まりました。菖蒲湯とかこういう季節を感じさせる風習って好きです。
季節と言えばアー坊の毛。いつもは全身真っ白になるんではないかと心配になるほど薄い毛色ですが、今くらいの時期から5月ころまでは色が濃くなります。凛々しいアーティーをたくさん写真に収めなきゃ♪

耳や首のところが濃くなってきてるの分かります?ちなみにニーヤンが写ってますね・・・。


【おまけ】

ニンジンの葉って可愛いですよねぇ♪捨てずに食べちゃお ラブ
| こぶた | - | 22:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 22:25 | - | - |










一番上へ